忍者ブログ
Admin / Write / Res
管理人の走馬灯
[321]  [320]  [319]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309



こんばんわ、天華です。
気付けば大晦日でビビってます。年末の時間経過の早さパネェ。さすが師走ですね。^^
でもちゃんと年賀状も書いたし、大掃除も済ませました。
まだ微妙に風邪気味ですが、初詣&バーゲン行きたいんで根性で治そうと思います今年あと一日!
がんばろう。



さてさて2009年も終わりですね~。
今年は何かと大変な年でした。
まぁ、個人的なことは置いておいて。
サイトといたしましては、皆さまに8月の一件でお騒がせしてしまったことを改めて謝罪させていただきます。
本当に自覚とか配慮の足りない管理人で申し訳ありませんでした。
今後あのような失態のないよう、充分に気をつけていきたいと思っております。



いろいろゴタゴタしましたが、その反面、気付けたことも多かったです。
とりあえず私は書くことが好きすぎるな~とか。(笑)
友人の励ましが嬉しかったとか。
皆さまのお言葉にどれだけ救われていたのか、とか。
私はここで好きに書かせていただいておりますが、決して自分本位になってはいけないのだと思いました。
私一人ではこのサイトは成り立ちません。
そもそも開設したのは友人のためですし。
飽きっぽい私が3年間も続けてこられたのは、読んでくださっている皆さまのおかげです。
今は自分のプライドの問題だけではなく、簡単には投げ出してはいけないのだと思っております。



そんなこんなで、今年の締めです!
来年も相変わらず亀更新で無駄に長くてアレな話が多くなると思いますが、よろしければお付き合いをお願い致します。
2009年ここに訪れてくださった皆さま、そして私の書いたものを読んでくださった全ての方へ。
心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!!
2010年もどうぞよろしくお願い致します~。





近況。
三周年記念アンケート結果発表、間に合わなかっ た ・・・ !
すみません、ギリギリでUPするつもりだったんですけど・・・ギリギリで無理でした・・・。orz
年明けには上げたいと思います。
2010年もYukihanaクオリティで出発の予感!本当にすみません・・・!!(平伏)
それでは皆さま、よいお年を!!^^^^




拍手・メッセージをくださった方々、どうもありがとうございます!
返信不要の方もこの場を借りて御礼申し上げます。(お仕事お疲れさまです・・・!)
大変お待たせいたしました。
お返事は続きからどうぞ~。








拍手


●鮎菜さま


何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません・・・!
ウィリアムへのお言葉、有り難いです。
彼については私も複雑に思いながら書かせていただきました。
あの考えは間違ってはいないんです。ただやり方がまずかったかな、と・・・。(汗)
アレンがビビらせてしまったようですみません。あれでも彼的にはセーブしたほうなんですよ!(大汗)
クリスタもビビらせてしまったようですみません。あの号泣は私も焦りましたが。^^^^
今後は現代の話をちゃきちゃき進めたいと思っております。
早く未来に辿り着けるように!よろしければお付き合いくださいね~。
感想・応援コメント嬉しかったです。
今年はたくさんのメッセージをありがとうございました。
また来年にお会いできることを祈っております。
それではよいお年を!



●待ってました!クリスマス夢!今年は~


待っていてくださって嬉しいです!ありがとうございます~。^^
ただ今年は今までとはだいぶ違う感じに仕上げてしまいましたので、楽しんでいただけたか不安です・・・。;
よろしければまたご感想をお聞かせくださいませ。
更新当日の拍手パチパチ、励みにさせていただきました。
本当にありがとうございました!!



●おめでとう!!二人で幸せに~


ありがとうございます。祝福のメッセージ嬉しいです~。
何とかまとまってくれたようで、私もホッとしております。^^
未来の二人はあんな感じに仕上がりました。
しかし現代の二人はこれからかなり頑張らなくてはいけません。
それこそ困難が山のように待ち構えております。(というか、私が用意しています。(笑))
よろしければ引き続き応援をお願い致します!
暖かいお言葉、どうもありがとうございました。



メールフォーム


●夜道さま


かなり遅れていますがメリークリスマス!むしろよいお年を!!^^^^
ご感想ありがとうございます。
確かにアレンはどこまで落とす気かというくらい突き落としていましたね・・・。すみません。
ヒロインというか、夜道さまの心臓が無事で何よりです。
アレンとヒロインの想いや覚悟は、これから現代話のほうで書かせていただこうと思っております。
よろしければそちらの彼らも見守ってやってくださいませ!
そしてウィリアム。彼について考えてくださって、本当に嬉しいです。
この人はアレンにとっては敵に違いないんですけど、私としては一番人間らしいと思えるキャラでした。
彼がヒロインにしたことは良くはない。良くないんですが、三人とも間違ったことは言っていないんですよね。
誰の主張も確かで、どうにもできないもの。
だからアレンはウィリアムの行為を糾弾しましたが、言葉についてはそうでもないんです。
“男”として許せなかっただけで、“神父”としては責めていないんですね・・・。
アレン・ヒロイン・ウィリアムの三人とも、書きがいのあるキャラでした。そして疲れました・・・!
労いのお言葉が身に染みます。有り難いです~。
こちらこそ、クリスマスに素敵なお言葉をありがとうございました。
ここまで深く読んでいただけて光栄です!
よろしければ次回作もお付き合いくださいませ。
またのお越しをいつでもお待ちしております~。^^^^




●27日に誤字報告をくださった方へ


どうもすみません!本当に有り難いです!!
確認のうえ、修正させていただきました。
てにをはを間違えるとか・・・。うかつ過ぎますね。(大汗)
物書きとして恥ずかしいです。気をつけます。
わざわざのご報告ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。



●Cocoさまへ


うああああ、どうもです!返信ありがとうございますー!!(平伏)
こちらこそCocoさまの美麗絵にテンションあげまくってます。^^
むしろ私の絵と同じページというのが申し訳ないです。
石つぶてが飛んできそうです・・・!
風邪はもう大丈夫ですよー。というか、明日までに根性で治します。(笑)
ご心配をお掛けして申し訳ございません。どうもありがとうございました。
私もまた遊びにお邪魔させていただきたいと思っております。
2009年は本当にお世話になりました!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではCocoさまもよいお年を。
乱文失礼いたします~。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
天華 (てんか)
性別:
女性
自己紹介:
活字欲の塊。
読書と執筆が趣味というか生きがい。
面白い本を知ってたら教えてやってください~。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]