忍者ブログ
Admin / Write / Res
管理人の走馬灯
[409]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
こんばんは、天華です。
まだまだpixivにサイト公開作品を移行中です。
下記の名前でやっております〜。


天華@Yukihana

リンクはこちら
https://www.pixiv.net/users/77799022


ちなみにサイト未公開分もいくつかありますので、よろしければどうぞ!


と、言いながらちょっと更新ペースを落とすお知らせです。
ちょっと私生活が多忙になってきましたので、次回からか次々回くらいからゆっくり公開に移らせていただきます〜。
引き続きよろしくお願いします!



あと、でぐれRISE最新話ネタバレ感想。
未読の方はご注意を〜。








新キャラめちゃくちゃ好きです!
食えない女性すてき!
こういう一筋縄じゃいかない感じの方、タイプなんです〜。今後の活躍に期待。
あとアレンは相変わらず「確かなものが何もない」とか言ってて絶望しました。
現在のアレンになって以降(少なくとも物語開始からは)自分だっただろうに、その発言は辛すぎる。
アレンにとって仲間って本当に何なの???(涙)
取り急ぎ過去の謎解明を楽しみに待ってます!!!!



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
天華 (てんか)
性別:
女性
自己紹介:
活字欲の塊。
読書と執筆が趣味というか生きがい。
面白い本を知ってたら教えてやってください~。
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)Diary All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]